ヘルプデスク/Windows11更新(Intune)・東京都(2名募集)

本日 13時04分 に公開

業務内容:
- Intune(MDM)を用いたWindows11の配信およびダウングレード対応
- 配信リスト・配信結果の管理、資料作成・報告
- メールまたはTeamsでの問い合わせ対応(配信スケジュール調整等)
- 不具合調査

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- デバイス管理・配信運用
- 報告資料作成

スキル:
必須:
- Windows11の操作経験
- Outlook、Teams、Excel、PowerPoint 等のOffice製品の基本知識・業務利用経験
- PCの基本操作
- ユーザーサポート業務経験(メール・電話対応)
- 40歳未満
- 外国籍不可
尚可:
- Intune を使用したデバイス管理運用経験
- Windows11 更新案件の実務経験

稼働場所:
- 東京都内の現場(公共交通機関で通勤可能)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア領域のITサポート案件
- 長期勤務、複数名募集(必須スキルを満たす1名、尚可スキル全てを満たす1名)
- 就業時間:8:30~17:25(昼休憩 11:30~12:30)
- 月間稼働日は顧客カレンダーに準拠

案件ID:278509





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件