求人・案件情報
農地コールセンター(ITシステム系)要員募集/BtoBインバウンド・アウトバウンド対応/2年以上経験者
昨日 15時24分 に公開
業務内容:- メールおよび電話によるインバウンド・アウトバウンドのBtoB対応
- 現場システムに関する問い合わせ対応
- 顧客情報の管理・報告
担当工程:
- コールセンターでの顧客対応全般
- 問い合わせ内容のヒアリング・解決
- データ入力およびレポート作成
スキル:
必須:ITシステム系コールセンターでの実務経験(2年以上)、インバウンド・アウトバウンド両方の対応経験、BtoBコミュニケーションスキル、メール・電話での応対スキル
尚可:顧客情報管理・報告書作成経験
稼働場所:
東京都(現地勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または9月以降開始可能、外国籍の方は不可
案件ID:278792