損保部門システム化支援/PL/PM兼intra-mart開発経験者/テレワーク併用(週3日リモート)

昨日 16時00分 に公開

業務内容:
- オーナー部門との要件・スケジュール調整
- RFI/RFP対応
- ベンダーコントロール(見積り精査・選定・発注依頼)
- 進捗・課題管理
- 受入検査・本番立ち会い・障害対応
- 定例会議等の実施

担当工程:
- プロジェクト推進全般(PL/PM)
- 顧客折衝・要件定義支援
- ベンダー管理・調達支援
- テスト実施・本番立ち会い
- 障害対応・改善提案

スキル:
必須:PL/PMとしてのプロジェクト推進・顧客折衝経験、intra-martを使用した開発経験、Webまたはクラウド系開発経験(いずれか)
尚可:なし

稼働場所:
東京都立川(テレワーク併用、週3日リモート・週2日出勤)

その他:
業種:保険
開始時期:相談に応じて決定

金額

600,000円/月

案件ID:278832





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件