• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > インフラ維持管理・運用支援/神奈川県・リモート中

インフラ維持管理・運用支援/神奈川県・リモート中心・10月開始

昨日 16時45分 に公開

業務内容:
インフラの維持管理・運用支援業務。既存ベンダーからの引継ぎ後、問い合わせ・変更管理チケットの一次受け、進捗管理、担当チームへの振り分け、長期未完了チケットの催促・状況確認を実施。

担当工程:
チケット受付・一次対応、進捗管理、担当部門へのエスカレーション、未完了チケットのフォローアップ、報告・連絡業務。

スキル:
必須:インフラ基礎知識、インフラ維持管理運用の実務経験(3年以上)、日本語でのコミュニケーション・ドキュメント作成力(ネイティブレベル)、報連相・勤怠管理が問題ないこと、年齢50代前半まで、国籍不問(日本人優先)。
尚可:AWS・Azure等のクラウド運用経験、PowerShell・Python等のスクリプト言語知識、ITIL等のプロセス知識。

稼働場所:
神奈川県(初日は出社、以降は基本リモート勤務)。

その他:
業種:情報・通信・メディア。開始時期:10月開始予定。書面出向の可能性あり。

案件ID:278922





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件