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テクニカルサポート/メール対応中心・Kintone・Salesforce/東京都後楽園常駐

昨日 17時04分 に公開

業務内容:
- メールによるテクニカルサポート(電話対応なし)
- システムログインができない利用者への操作案内・説明
- Kintone操作やSalesforceへのCSV取込・作成
- アカウント発行・レポート出力支援などの手作業対応

担当工程:
- ユーザーサポート全般(問い合わせ対応、操作支援、データ取込)

スキル:
必須:PC操作(Excel、Word)経験、テクニカルサポート実務経験、メール対応経験
尚可:KintoneやSalesforceの基本操作経験、CSVデータ処理スキル

稼働場所:
東京都文京区後楽園(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:シフト制(土曜・日曜・祝日あり、平日勤務時間は調整可能)

案件ID:278937





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