求人・案件情報
ITサポート経験5年以上/Windows・M365導入・運用支援/東京都常駐
2日前 18時08分 に公開
業務内容:- ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、障害一次窓口)
- PC環境(ネットワーク含む)の維持・管理支援
- 社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応)
- アカウント管理(台帳管理)
- 部内会議への参加
担当工程:
- ヘルプデスク対応
- PC・ネットワークの設定・保守
- システム導入支援および運用サポート
- アカウント管理業務
スキル:
必須:
- Windows PCの設定・トラブルシューティング経験
- Microsoft 365(Excel・Word等)の操作スキル
- ITサポート実務経験5年以上
- PC環境(ネットワーク含む)の維持・管理経験
- 社内システム導入・運用支援経験
- アカウント管理(台帳管理)経験
- 部内会議参加経験
- 動画編集ソフト(EDIUS、Adobe Premiere Pro 等)使用経験
尚可:
- 英語日常会話レベル
- マニュアル作成経験
- Excelマクロ作成経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(サービス業)
- 勤務形態:週5日、月~金 11:00~20:00(実働8時間、休憩1時間)
- 土日祝休み
- PC操作に不慣れなユーザーへの支援が多く、コミュニケーションスキルが重要
案件ID:279035