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PCヘルプデスク2次受業務/電話・リモート障害対応・サーバ設定

昨日 18時20分 に公開

業務内容:
- 電話受付対応
- ログ等からの情報収集・原因特定
- PCへリモート接続しながらの障害対応
- サーバでの設定作業
- お客様との保守調整

担当工程:
ヘルプデスクの2次受付業務全般(インシデント対応、原因分析、リモート障害解決、サーバ設定、保守調整)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(IT系)1年以上、Windowsサーバ設定経験、Windows 10に関する知識(イベントビューア、レジストリ操作)、iOS・ネットワーク・MDMの知識、Active Directory操作経験
尚可:Excel・Accessのマクロ作成スキル、基本情報処理レベルの資格、ビジネス英語、業務効率化の改善提案経験

稼働場所:
東京都(リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年9月、フルタイム勤務、求人数:1名、年齢上限:40歳

案件ID:279055





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