決済業界大型加盟店窓口リーダー/PMO/東京・日本橋常駐

昨日 18時52分 に公開

業務内容:
- 大型加盟店窓口としてサービス運営支援
- 業務改善・調整、アライアンス強化
- 社内各部署との調整・案件対応

担当工程:
- プロジェクトマネジメント全般
- システム提案・折衝
- 業務改善策の企画・実行
- アライアンス推進

スキル:
必須:
- プロジェクトマネジメントの基礎知識
- システム提案・折衝経験
- 外部顧客との折衝経験
- システム導入プロジェクト(提案・設計・構築・導入・運用)経験
- 設計書・提案書等のドキュメント作成経験
- 高いコミュニケーション能力と能動的な業務遂行力
尚可:
- 決済業界(カード会社・電子マネー等)での経験
- 小売・飲食業システム部門での経験
- 情報処理技術者試験合格者
- ITIL Foundation保有者

稼働場所:
東京・日本橋(常駐)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
開始時期:即日~長期(参画時期は相談)

案件ID:279118





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件