• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITヘルプデスク/千葉県常駐・シフト制対応:IT

ITヘルプデスク/千葉県常駐・シフト制対応:ITパスポート必須

昨日 23時04分 に公開

業務内容:
- 民間企業向けICT製品に関する問い合わせ対応
- ヘルプデスク・サポートデスク業務全般

担当工程:
- 問い合わせ受付、トラブルシューティング、解決策の提供

スキル:
必須:情シス・ヘルプデスク・サポートデスク等の実務経験、ITパスポートレベルの知識、PC操作に慣れていること
尚可:シフト制勤務が可能な方(昼夜対応可)

稼働場所:
千葉県内常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア(民間企業向けICTサービス)
勤務形態:シフト制勤務(昼夜対応可)
開始時期:相談に応じて決定

案件ID:279207





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件