大手企業向けITサポート業務/PCキッティング・ヘルプデスク・SAP・UiPath対応

昨日 23時16分 に公開

業務内容:
- PCキッティング
- テクニカルサポート/ヘルプデスク
- SAPマスタ管理
- ライセンス管理
- 業務自動化(UiPath)
- Freshservice、Salesforce、Active Directory 等ツールの運用

担当工程:
導入、運用、保守全般を担当します。

スキル:
必須:テクニカルサポート/ヘルプデスク経験、社内外との円滑なコミュニケーション能力、向上心と自発的な行動力、英語の読み書き・メール対応が可能
尚可:SAPに関する業務経験・知見、UiPathの利用経験または知識

稼働場所:
東京都芝公園(週1回程度リモート勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期は相談に応じます。

案件ID:279212





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