• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 法人向けIOTサービスヘルプデスク/フルリモート

法人向けIOTサービスヘルプデスク/フルリモート中心/通信販売店窓口経験者歓迎

本日 14時28分 に公開

業務内容:
- 法人向けIoTサービスのヘルプデスク業務全般
- 料金プランに関する問い合わせ対応
- サービス利用者への技術的サポート

担当工程:
- ユーザーからの問い合わせ受領、一次対応、エスカレーション判断
- 問い合わせ内容の記録・管理
- 必要に応じた社内調整

スキル:
必須:
- 大手通信キャリアのショップ窓口業務経験(半年以上)
- 料金プランに関する知識
- 法人向けサービスのサポート経験があると尚可
尚可:
- フルリモートでの業務遂行が可能な環境
- PC貸与を受領できる方

稼働場所:
- 東京都/神奈川県/基本フルリモート(必要時は拠点出社可)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務時間:平日 9:00〜17:30
- 年齢上限:35歳まで(相談可)
- 対象人数:複数名募集

案件ID:279652





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件