• TOP
  • >
  • C の案件
  • > ヘルプデスク/英語必須/東京都内常駐サポート

ヘルプデスク/英語必須/東京都内常駐サポート

本日 15時56分 に公開

業務内容:
- PCおよびネットワーク環境の維持・管理
- 社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応、障害時の一次対応)
- アカウント管理(台帳管理)および部内会議への参加
- 英語を使用した海外ユーザーとのWeb会議対応

担当工程:
システム運用・保守、導入支援、ユーザーサポート、障害一次対応、アカウント管理、国内外会議サポート

スキル:
必須:英語での基礎的なコミュニケーション(TOEIC650点相当)・ITサポートデスク経験3年以上・Windows PCの基本設定スキル(ネットワーク・メール等)・MS365(Excel、Word等)の基本操作・高いコミュニケーションスキル
尚可:動画編集ソフト(Adobe Premiere、Photoshop Elements等)の操作経験・Excelマクロ作成経験・マニュアル作成経験

稼働場所:
東京都内の常駐オフィス(リモート勤務不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
備考:PCリテラシーの低いユーザーへの支援が多く、コミュニケーション力が特に重視されます

案件ID:279734





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件