Service Deskメンバー/PC・モバイル・IT機器サポート

本日 18時24分 に公開

業務内容:
・PC・iPhone・iPad・IT機器・業務アプリ・O365 等の問い合わせ・リクエスト・インシデント対応(L1〜L3)
・会議機器(AV・マイク等)のセットアップ・立ち合い
・ネットワーク機器等のIT設備サポート
・エンドユーザー向けトレーニング実施
・ユーザー向けFAQ・マニュアル等の作成・改訂
・PC・iPhone・iPad の Kitting 作業(要否は調整中)

担当工程:
インシデント対応、機器セットアップ、IT設備サポート、ユーザートレーニング、ドキュメント作成

スキル:
必須:日本語(読み書き会話)ネイティブ、英語(読解必須)、ITIL、ユーザーコミュニケーションスキル、アプリケーションサポート経験
尚可:英会話スキル

稼働場所:
東京都(週3〜4回出社、残りリモート)

その他:
業種:医薬品(外資系製薬)、開始時期:即日開始可、チーム構成:4名、土日祝出社の可能性あり(代休で調整)、外国籍不可

案件ID:279900





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