求人・案件情報
ヘルプデスク/渋谷常駐・PC環境維持管理/社内システム導入運用支援
昨日 20時45分 に公開
業務内容:ヘルプデスク業務全般・PC環境(ネットワーク周り含む)の維持・管理支援・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応、障害時の一次窓口)・アカウント管理(台帳管理)・部内会議への参加
担当工程:
ヘルプデスク全般・PC環境管理・システム導入・運用・アカウント管理・会議参加
スキル:
必須:Windows PCの設定スキル(ネットワーク・メール等)・MS365(Excel、Word等)の操作スキル・ITサポート経験5年以上・動画編集ソフト(EDIUS、Adobe Premiere Pro等)の使用経験・PC環境(ネットワーク含む)の維持・管理支援経験・社内システムの導入・運用支援経験・アカウント管理(台帳管理)経験・部内会議参加経験
尚可:英語での日常会話レベルのコミュニケーション・マニュアル作成経験・Excelマクロ作成経験
稼働場所:
東京都渋谷(渋谷駅常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア・サービス業・勤務開始:10月・勤務形態:フルタイム・週5日・勤務時間:月曜から金曜、午前11時から午後8時まで・対象年齢:40歳代以下・外国籍不可・コミュニケーションスキル重視
案件ID:279981