求人・案件情報
PC環境維持・管理/社内システム導入支援/英語対応可
本日 20時45分 に公開
業務内容:- 顧客PC環境の維持・管理支援
- 社内システムの導入・運用支援
- ネットワーク・メール設定等の基本的なPC設定
担当工程:
PC環境の保守・管理、システム導入支援、運用サポート全般
スキル:
必須:英語で簡単な会話ができること、Windows PCの設定スキル(ネットワーク・メール等)、MS365(Excel・Word 等)の操作スキル、コミュニケーションスキル
尚可:サポートデスク経験(3年以上)、動画編集ソフト(EDIUS、Adobe Premiere Pro 等)の操作経験、マニュアル作成経験、Excel マクロ経験
稼働場所:
東京都
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月から、勤務形態:月~金 11:00〜20:00(実働8時間、休憩1時間)、週5日、土日休み、服装:ビジネスカジュアル、祝日以外の年末年始勤務の可能性あり
案件ID:279982