• TOP
  • >
  • OS の案件
  • > ヘルプデスク常駐/セキュリティ対応/東京都内

ヘルプデスク常駐/セキュリティ対応/東京都内

本日 09時32分 に公開

業務内容:
顧客からのサービス問い合わせに対する一次対応、サポート窓口業務全般(セキュリティ関連のヘルプデスク)を実施します。問い合わせ内容の把握・問題切り分け・エスカレーションおよび対応結果の報告を行います。

担当工程:
一次対応、問い合わせ受付、問題切り分け、エスカレーション、報告・連絡・相談

スキル:
必須:サポート窓口業務経験、PC操作(Microsoft製品等)の実務経験、報告・連絡・相談ができること、勤怠管理・コミュニケーションが良好なこと
尚可:なし

稼働場所:
東京都内の常駐勤務(リモート勤務はありません)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月、稼働期間:長期(安定した稼働が見込めます)、作業時間:9:00〜18:00、募集人数:2名

案件ID:280033





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件