求人・案件情報
セキュリティヘルプデスク/大阪府・リモート/Zscaler・EDR・SIEM導入支援
本日 09時44分 に公開
業務内容:- Zscaler・EDR の PoC 支援
- SIEM の導入・運用整備支援
- AWS/Google Cloud 環境の脆弱性管理・セキュリティ強化
- セキュリティオペレーション・モニタリングの自動化・効率化
担当工程:
ヘルプデスク業務全般、導入支援、運用支援、脆弱性管理、モニタリング自動化
スキル:
必須:基本的な IT 知識(ネットワーク概念、OS 操作)、セキュリティ基礎知識(認証・認可・暗号化、フィッシング等)、コミュニケーションスキル、ドキュメンテーションスキル(手順書・レポート作成)、プログラミング経験(JavaScript、Python、Go、Java のいずれか)、基本的な SQL 知識、AWS または Google Cloud の実務経験、1〜2 年程度の情報セキュリティ業務経験(運用・インシデント対応)
尚可:タスク管理能力、主体的に課題を発見・分解し実行できる姿勢、学習意欲が高く新技術へのキャッチアップが可能、CI/CD、コンテナ開発、Git/GitHub を用いたチーム開発経験
稼働場所:
大阪府/リモート(ハイブリッド)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年9月または10月開始予定
案件ID:280039