AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
OS の案件
> 即日開始/コール対応業務(シフト制)/法律事務所
求人・案件情報
即日開始/コール対応業務(シフト制)/法律事務所/虎ノ門ヒルズ
本日 12時28分 に公開
業務内容:
・お客様からの電話対応(受電・架電)
・電話での相談内容を資料にまとめ、担当者へ共有
・契約締結に必要な書類の作成・整理
担当工程:
電話応対、資料作成、情報共有、契約支援
スキル:
必須:電話対応業務経験6ヶ月以上
尚可:なし
稼働場所:
東京都(シフト制、オフィスカジュアル)
その他:
業種:サービス業(法律事務所)
開始時期:即日開始
研修:実務と並行し1週間程度
案件ID:280162
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
上級SE募集/不動産システム再構築/要件定義・ベンダー調整
証券・投資向けシステム改修/Java開発経験2〜3年歓迎/C言語経験者優遇
C#/Vue 医療画像情報システム開発/東京都テレワーク可
基盤インフラ運用・バージョンアップ検証/大阪府/5年以上経験必須
ネットバンク運用支援/リーダー経験者歓迎/インフラ全般スキル必須
官公庁向け統計システム更改/技術統括・サーバ・ネットワーク設計構築リーダー
既存法人サービス運用保守/ネットワーク・DC支援 東京・関東
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件