求人・案件情報
船舶業界情シス対応/丸の内常駐
本日 13時16分 に公開
業務内容:- ITサポートおよびプロジェクト取りまとめ
- PC・iPhone等のライフサイクル管理
- Office365(Power Automate、SharePoint)問合せ対応
- Active Directory、Microsoft365、VPN(FortiClient)運用管理
- 障害時の対応、原因究明・対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整備
担当工程:
- インシデント対応
- 運用保守
- ベンダー調整・管理
- ドキュメント作成・更新
スキル:
必須:
- 情シス経験3年以上
- M365(Power Automate、SharePoint)実務経験
- PCハードウェア設定、Windows OS設定、Wi‑Fi/LAN設定経験
- iPhone等スマートフォン設定経験
- ベンダーコントロール経験
- インシデント対応(復旧措置、統制)経験
尚可:
- サーバ・ネットワーク障害切り分け等インフラ基礎知識
- 脆弱性対応経験
稼働場所:
東京都丸の内(基本常駐)
その他:
- 業種:船舶業界(情報システム部門)
- 勤務時間:平日9:00~17:00、土日祝休み
- 開始時期:即日〜相談可能
- 外国籍の方は不可
- 複数名が上位プロジェクトで参画中
案件ID:280202