• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > キッティング/ヘルプデスク:PC運用サポート(東

キッティング/ヘルプデスク:PC運用サポート(東京都)

昨日 16時09分 に公開

業務内容:
・PC(クライアント)運用全般
・キッティング作業
・OS・アプリ・ハードウェア障害対応
・Microsoft Office(Excel、Outlook 等)サポート
・インターネット・Wi‑Fi 接続支援

担当工程:
PC運用・キッティング、障害対応、ユーザーサポート全般

スキル:
必須:PC(クライアント)運用経験(1年以上)、キッティング経験、OS・一般アプリ・ハード障害対応経験、Microsoft Office(Excel、Outlook 等)知識、インターネット・Wi‑Fi 接続に関する基礎知識
尚可:情報システム運用経験、AD/WSUS 等サーバー運用経験、Office365・M365 の運用経験

稼働場所:
東京都(リモート週1)

その他:
サービス業(情報・通信・メディア)
募集人数:1名
研修あり、IT要素がないヘルプデスクやコールセンター経験者は不可

案件ID:280348





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件