Win10/AuthConductor移行対応・ヘルプデスク業務:フル出社

本日 16時49分 に公開

業務内容:
- 認証ソフト切替に関するユーザー問い合わせ対応(メール・電話・チャット)
- 必要に応じた二次対応チームへのエスカレーション
- 対応状況・履歴の記録
- FAQドキュメントの更新

担当工程:
ヘルプデスク・ユーザーサポート

スキル:
必須:Windows10の使用経験、ITサポート/ヘルプデスク経験、丁寧で落ち着いたコミュニケーション能力、ドキュメント作成スキル
尚可:ログイン周りのトラブル対応経験、AuthConductorの利用経験

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:2025年10月~2025年12月
募集人数:2名(10月1名、11月増員)
勤務時間:8:00‑17:00 または 9:00‑18:00(休憩 11:15‑12:15)
問い合わせ対応は8:00‑18:00のローテーション勤務あり

案件ID:280386





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件