• TOP
  • >
  • OS の案件
  • > DWH運用保守/ヘルプデスク・ユーザー講習・マニ

DWH運用保守/ヘルプデスク・ユーザー講習・マニュアル作成:東京都

本日 18時24分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応(対面・電話・メール・チャット)
- ユーザー講習会実施
- マニュアル作成
- ユーザーへのデータ提供
- システム利用IDの登録・棚卸
- リリース対応
- 定例業務・稼働状況確認作業

担当工程:
運用保守全般、ヘルプデスク、リリース対応、マニュアル作成

スキル:
必須:高いコミュニケーション能力(対面・電話・メール・チャット)、報連相ができること、基本的なExcel操作、基本的なSQL(DML)実行能力、45歳以下
尚可:PL/SQL、VBA、英語

稼働場所:
東京都

その他:
情報・通信・メディア業界のデータウェアハウス運用保守案件、2025年10月開始、就業時間9:00‑17:30(休憩12:00‑13:00)、参画後3か月は出社可能

案件ID:280459





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件