• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > システム運用・ヘルプデスク/24時間365日体制

システム運用・ヘルプデスク/24時間365日体制/東京都内リモート可

昨日 19時28分 に公開

業務内容:
- システム運用およびネットワーク監視(AS400、Windows、AWS)
- ヘルプデスク業務(電話・メールでの業務アプリ支援、約150拠点・2700名対象)
- データエントリー業務
- PC・無線アンテナ・ハンディ・iPhone等の機器セットアップ
- 現地での機器設置サポート

担当工程:
- 運用・監視
- ヘルプデスク支援
- 現地設置作業

スキル:
必須:
- 基本的なPC操作(Word、Excel等)
- 基礎的なIT用語の理解
- 24時間365日体制での勤務が可能
- 長期勤務(3年以上)意欲

尚可:
- システム運用・監視経験
- ヘルプデスク経験(業種不問)
- 冗長化技術の知識・経験
- 機器セットアップ経験(PC、無線アンテナ、ハンディ、スマホ等)
- Officeの高度操作(VBA、関数等)

稼働場所:
東京都内(リモートワーク可、現地サポートは品川近郊)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年10月開始、長期継続予定
シフト制(夜勤シフト含む)対応可

案件ID:280523





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件