医療・ヘルスケア Service Desk メンバー/日本語・英語ヘルプデスク

本日 09時28分 に公開

業務内容:
- PC/iPhone/iPad/IT機器/業務アプリ/O365 等の問い合わせ・リクエスト・インシデント対応(L1〜L3)
- AV機器(マイク等)セットアップ・立ち会い
- ネットワーク機器等のIT設備サポート
- エンドユーザー向けトレーニング実施
- ユーザー向けアナウンス、FAQ、マニュアル作成・改訂
- PC/iPhone/iPad のキッティング作業(顧客調整中)

担当工程:
ヘルプデスク一次〜三次対応、機器セットアップ、IT設備保守、ユーザー教育、文書作成

スキル:
必須:日本語ネイティブ、英語読解必須、アプリケーションサポート経験、ユーザーコミュニケーションスキル、ITIL知識
尚可:英語会話スキル

稼働場所:
東京都(出勤日以外はリモート勤務、週3〜4回出社予定)

その他:
医療・ヘルスケア業界の外資系企業のサービスデスク、即日または9月から稼働開始可能、週末・祝日のデータセンター保守やWeb会議で出社が必要な場合あり(代休で調整)

案件ID:280617





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