- TOP >
- PM 関東地方 の案件
- > 資料作成・営業サポート/バックオフィス業務/東京
求人・案件情報
資料作成・営業サポート/バックオフィス業務/東京都
本日 10時00分 に公開
業務内容:- 顧客との折衝
- 営業資料(PowerPoint等)の作成
- 下請け会社への納期調整
- 見積書・検収書・請求書の事務処理管理
- その他バックオフィス業務
担当工程:
バックオフィス全般(資料作成、顧客折衝、調整、事務処理)
スキル:
必須:Office(Excel, Word, PowerPoint)操作、資料作成経験、バックオフィス業務経験(2年以上)、高いコミュニケーション・調整能力、迅速な大量業務処理能力、健康状態に問題なし、能動的にスピード感を持って業務遂行できること
尚可:印刷業界の知見
稼働場所:
東京都(基本出社、リモート可※社内PC使用)
その他:
自動車メーカー向けバックオフィス支援、長期参画可能、10月から開始
案件ID:280627