Windows Server 維持管理/リモート中心/週2日リモート勤務

本日 10時00分 に公開

業務内容:
- Windows クライアントOSの設計・設定
- システムの維持・障害対応・改善・小規模案件の実施
- クライアントPCのトラブルシューティング(2次対応)
- ユーザー向けヘルプデスク対応

担当工程:
システム運用・保守全般(設計・設定・障害対応・改善)

スキル:
必須:Windows クライアントOSの設計・設定経験、システム維持・障害対応・改善経験、クライアントPCの2次トラブルシューティング経験、円滑なコミュニケーション能力
尚可:Microsoft 365(M365)知識、ネットワーク全般の知識、Active Directory の運用経験

稼働場所:
東京都(リモート/週2日リモート、週3日出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、勤務時間:平日 8:30‑17:30、外国籍可(日本語必須)、年齢上限 50歳まで

案件ID:280629





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件