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営業事務サポート/バックアップサービス/東京都(リモート可)

昨日 12時32分 に公開

業務内容:
見積書・申込書の受領、アカウント発行、更新連絡、請求書作成、登録・連絡漏れのアラート対応・催促等、バックアップサービスに関する営業事務全般を担当します。

担当工程:
営業事務(書類作成・管理・顧客対応)

スキル:
必須:Word、Excel、PowerPointを使用した資料作成経験、ブラインドタッチ、書類の催促等を積極的に実施できること
尚可:営業事務・サポート経験、バックアップ製品やパッケージ製品に関わった実務経験

稼働場所:
東京都内(リモート週2~3日、月数回出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア/バックアップサービス領域
勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)
歓迎条件:20代〜30代の女性

案件ID:280744





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