AuthConductor 移行支援/ヘルプデスク対応/Windows10環境ユーザーサポート

昨日 12時56分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問い合わせ対応
- 二次対応チームへのエスカレーション
- 対応履歴の記録
- FAQ ドキュメントの更新

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般(問い合わせ受付~解決、エスカレーション、ドキュメント管理)

スキル:
必須:Windows10 の操作経験、IT サポート/ヘルプデスク業務経験、丁寧なコミュニケーションとドキュメント作成能力、ログイントラブル対応経験、AuthConductor 使用経験
尚可:(なし)

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:10月開始、長期プロジェクト
勤務時間:シフト制(8:00‑17:00、9:00‑18:00)
募集人数:2名

案件ID:280772





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件