通信サービス運用支援/デバイス発売前対応・OSアップデート・会議ファシリテーション:東京都

本日 17時32分 に公開

業務内容:
- デバイス発売前のスケジュール調整・OSバージョンアップに伴うバグ対応、メーカー・ベンダー等との連携
- 顧客・パートナー向け情報発信・通知文作成・展開
- 問い合わせ対応、設備申請手続き、利用規約更新、サービス改修、運用フロー・手順書作成
- 会議ファシリテーション(目的設定、進行、アジェンダ作成、議事録作成)

担当工程:
- 運用支援全般、調整業務、ドキュメント作成、会議運営

スキル:
必須:
- 開発業務経験(客先常駐・チームでの実務)
- 能動的に課題を発見し解決する力、調整力
- 会議ファシリテーションスキル(目的設定・進行・議事録作成)
- 図解・プレゼンテーション力、情報伝達力
- タスク・スケジュール管理能力
- Excel・Word 等の基本操作
- 安定した健康状態と勤怠管理
尚可:
- iOS/Android アプリ開発実務経験
- iOS、Android の知識

稼働場所:
東京都(リモート併用、出社頻度は要相談)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 入場時期:2025年10月開始予定
- 募集人数:1名
- 外国籍の方は対象外

案件ID:280999





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件