求人・案件情報
ITシステム運用マネジメント/ヘルプデスク統括/東京都常駐
昨日 19時00分 に公開
業務内容:システム運用全般のマネジメント(サービスマネージャー業務)を実施し、ヘルプデスク・サービスデスクの統括・リーダー役割を担います。また、運用設計・ルール策定・フロー図作成、定常業務の品質管理を行い、サーバー監視に関するベンダー対応の調整も実施します。
担当工程:
運用設計・改善、サービスマネジメント、ヘルプデスク統括、ベンダー調整
スキル:
必須:情報システム部での実務経験、サービスマネージャーレベルの視点、運用設計・ルール策定・フロー図作成スキル、ヘルプデスク品質管理経験、サーバー監視・ベンダー対応知識
尚可:特になし
稼働場所:
東京都内の顧客先常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア(企業内情報システム)
期間:長期プロジェクト
募集人数:2名
外国籍不可
金額
650,000~740,000円/月
案件ID:281027