- TOP >
- キッティング の案件
- > ヘルプデスク/セキュリティ常駐サポート(東京都)
求人・案件情報
ヘルプデスク/セキュリティ常駐サポート(東京都)
3日前 10時16分 に公開
業務内容:顧客からの問い合わせ対応(サポート窓口)を中心に、セキュリティ関連のヘルプデスク業務を担当します。
担当工程:
問い合わせ対応、PC操作支援、報告・連絡・相談の実施
スキル:
必須:サポート窓口業務経験、Microsoft製品等のPC操作、報告・連絡・相談ができること、勤怠管理・コミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期:2025年11月開始/期間:長期/募集人数:2名/対象外:新卒・職務経歴が浅い方・外国籍の方
案件ID:281742