求人・案件情報
ヘルプデスク支援/一次窓口対応・キッティング/東京都常駐
2日前 12時16分 に公開
業務内容:- ユーザからの問い合わせを一次窓口でカテゴリ別に仕分け(S/W、H/W、インフラ等)
- 対象部門へのエスカレーション
- キッティング作業(参画当初)
- 後期にMicrosoft関連業務の可能性
担当工程:
- 問い合わせ受付・分類
- エスカレーション管理
- ハードウェア・ソフトウェアのキッティング
- IT資産管理支援(Microsoft関連)
スキル:
必須:キッティング経験、ヘルプデスク経験、顧客折衝経験
尚可:基本情報・応用情報・CCNA等のIT資格、インフラ運用経験
稼働場所:
東京都内の常駐勤務(オンサイト)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日から長期
案件ID:282036