求人・案件情報
PCサポート/ヘルプデスクチーム・リーダー募集
本日 12時28分 に公開
業務内容:- 現状チームからの引継ぎ
- PCやスマートフォン等ITデバイス全般のトラブルシューティング
- Active Directory(AD)を利用したアカウント管理
- PCのキッティング(初期設定)作業
- 各種設定変更
- 組織変更に伴うIT関連の対応
- 新規手順書の作成
- 問い合わせ対応(フォーム、メール、電話)
- 月次報告
担当工程:
ヘルプデスク全般の運用・管理、チームマネジメント、タスク・モチベーション管理、報告・エスカレーション
スキル:
必須:高いコミュニケーション能力(顧客対応)、タスク管理能力(納期遵守)、正確な報告・エスカレーション能力、チーム内コミュニケーションとメンバーのモチベーション管理能力、情シスのリーダー経験またはサブリーダー経験、PC・スマートフォン等のトラブルシューティング経験、Active Directoryによるアカウント管理経験、PCキッティング経験
尚可:手動作業の自動化や業務プロセス改善提案経験、SLO(サービスレベル目標)の定義・運用設計経験
稼働場所:
東京都内のオフィス(徒歩5分程度)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサポート領域) 開始時期:即日または相談 外国籍不可 チーム体制変更に伴うリーダー募集
案件ID:282062