求人・案件情報
資産管理/QAサポート常駐/英語対応(東京都六本木一丁目)
昨日 12時36分 に公開
業務内容:・資産管理ライフサイクル(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)
・PC設置依頼・キッティング
・インシデント窓口対応、ヘルプデスク(一次・二次以降)
・OAサポート業務全般
・英語(業務の70%)での顧客対応・面談
担当工程:
・資産ライフサイクル管理
・PCキッティング作業
・インシデント・ヘルプデスク対応(一次・二次以降)
・英語による顧客対応・面談
スキル:
必須:
・英語堪能(業務の70%が英語、30%が日本語)
・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)
・Windows 11を含むWindows OSに関する知見
・情報システム部門(情シス)での実務経験
・資産管理ライフサイクル運用経験(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)
・高いコミュニケーション能力
尚可:
・Windows 11の実務経験
稼働場所:
東京都六本木一丁目(常駐)
リモート勤務はなし
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2025年9月開始予定
勤務時間:8:30~17:15、土日出勤あり(平日に代休取得)
年齢上限45歳、外国籍可(中国籍不可)
服装自由
案件ID:282074