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L2相当ヘルプデスク/ハードウェアサポート(PC・モバイル)/常駐(東京都)

2日前 16時16分 に公開

業務内容:
PC(デスクトップ・ラップトップ)、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェア障害対応を実施。必要に応じて対面でのサポートも行う。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(障害受付、原因調査、解決、報告)

スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験(コールセンター・エスカレーションのみは不可)、ServiceNowおよびActive Directoryの使用経験、ハードウェア障害の実践的解決経験、使用環境・ソフトの説明能力
尚可:チームリーダー経験、各種マイグレーション経験、MDMの使用経験、macOSおよび複合機対応経験

稼働場所:
東京都(常駐勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア、勤務形態:個人事業主可、年齢制限:40代まで

案件ID:282382





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