ヘルプデスク/Windows11更新支援/Intune活用/東京都

昨日 16時28分 に公開

業務内容:
- Windows365クラウドPCのWindows11更新支援
- Intune(MDM)を用いた配信・ダウングレード実施
- 配信リスト・結果の管理、資料作成・報告
- メール・Teamsでの問い合わせ対応(スケジュール調整等)
- 不具合調査

担当工程:
- 配信計画策定
- デバイス管理・配信実行
- 問い合わせ一次対応
- 結果集計・報告資料作成
- 障害調査・対応

スキル:
必須:Windows11操作経験、Office製品(Outlook、Teams、Excel、PowerPoint)の基本操作、PC基本操作、ヘルプデスク業務経験
尚可:Intuneを使用したデバイス管理運用経験、Windows11更新案件の実務経験

稼働場所:
東京都内(現場勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア 募集人数:2名 就業時間:8:30~17:25(昼休憩 11:30~12:30) 稼働日は顧客カレンダーに準拠

案件ID:282391





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件