AuthConductor移行サポート/Windows10環境ヘルプデスク/東京都フル常駐

昨日 17時24分 に公開

業務内容:
- 認証ソフトの切替に関するユーザーからの問い合わせ対応(メール・電話・チャット)
- 必要に応じた二次対応チームへのエスカレーション
- 対応状況・履歴の記録
- FAQドキュメントの更新

担当工程:
問い合わせ対応、エスカレーション、ドキュメント更新

スキル:
必須:Windows10環境でのITサポート・ヘルプデスク経験、丁寧で落ち着いたコミュニケーション力、ドキュメント作成スキル、ログイン関連トラブル対応経験、AuthConductor利用経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:282456





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件