官公庁向け Microsoft365 運用支援/大手町/リモート併用可

本日 18時16分 に公開

業務内容:
・ユーザーからの問い合わせ対応
・メールリスト作成・追加、共有メールボックス作成・追加、外部ゲストアカウント作成、Teams 招待等の申請対応
・障害の検証、手順書作成、設計書更新等の障害対応
・定例会への参加

担当工程:
・ヘルプデスク対応
・運用支援全般(問い合わせ・申請・障害対応・ドキュメント作成・定例会参加)

スキル:
必須:Windows・Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint, Outlook)または遠隔サポート経験(1年以上)、M365 ヘルプデスクまたは運用支援実務経験、M365 E5領域(Intune、Defender 等)の知見、基本情報技術者またはM365・GWS・AWS等のクラウドベンダー資格(初級以上)またはCCNA・JNCIA等のネットワークベンダー資格(初級以上)いずれか
尚可:一太郎サポート経験、その他クラウド・ネットワーク関連資格、セキュリティ領域の実務知識

稼働場所:
東京都大手町(慣れればリモート併用可)

その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体)

案件ID:282502





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