公共向けServiceNow ITSM設計・開発/インシデント・変更管理構築

本日 19時40分 に公開

業務内容:
・既存ServiceNowインスタンスの機能を参考に、インシデント管理・サービス要求管理・問題管理・変更管理を新規インスタンスへ構築
・監視システムからのアラートを受信し、自動でインシデントを起票する機能を実装
・メールやExcelで行われている申請・承認プロセスをServiceNow上のワークフローへ置き換え、申請・承認フローを実装

担当工程:
要件定義、詳細設計、スクリプト開発、単体テスト、結合テスト、導入支援、運用引継ぎ

スキル:
必須:ServiceNow開発経験(スクリプト含む)、ITSM(インシデント・問題・変更・サービスカタログ)に関する知識、上流工程(詳細設計)から実装・テストまでの実務経験、設計書・テスト項目書等のドキュメント作成能力、顧客折衝が可能なコミュニケーション力、ウォーターフォール・アジャイルいずれの開発手法にも対応できる知見
尚可:プロジェクトリーダー経験、運用・保守業務経験

稼働場所:
東京都(リモート併用可)

その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体、プロジェクト規模は10名程度の小規模チーム、開始時期は相談に応じて調整可能

案件ID:282551





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