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セキュリティ運用監視支援/メール窓口対応/テレワーク可(東京都)

昨日 23時00分 に公開

業務内容:
メールを通じてセキュリティ監視システムの運用・監視支援を実施します。障害やインシデントに関する受付・報告・連絡をメールベースで行い、システムの安定稼働をサポートします。

担当工程:
運用・監視支援(インシデント受付・報告・対応連絡)

スキル:
必須:テキストコミュニケーション(チャット・メール)に慣れていること、テレワーク環境での作業経験、2要素認証が必須の環境で個人スマホを使用できること、インフラ基礎知識
尚可:セキュリティガバナンスやインシデント分析への関心・知見、Atlassian SaaS(Jira、Confluence)利用経験、セキュリティ上流工程への興味

稼働場所:
東京都(テレワーク併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談可、外国籍の採用に制限あり、長期参画を想定した案件です。

案件ID:282619





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