求人・案件情報
学校システム運用保守/データセンターサーバ管理・障害対応・ヘルプデスクエスカレーション
本日 09時20分 に公開
業務内容:データセンターサーバの運用、学校現地での障害対応・検証、担当者折衝、資料更新、会議体のファシリテーションを実施します。
担当工程:
サーバ運用、障害対応・エスカレーション、ヘルプデスク対応、手順書作成・検証、タスク・進捗管理
スキル:
必須:Windows基盤運用経験(Zabbix、Apex、Google Workspace、AD、Vcenter、Asset、ESXi 等)、数千人規模の AD バッチ作成・ツール化経験、作業手順書作成・検証・結果報告経験、タスク・進捗管理経験、学校システムへの知見と学習意欲
尚可:ヘルプデスク/社内SE経験
稼働場所:
東京都(23区)在宅少な目
その他:
業種:教育機関/情報・通信・メディア、開始時期は相談
案件ID:282727