金融機関端末展開センター立ち上げ・運用支援/オンサイト勤務/Excel資料作成・調整業務

本日 09時32分 に公開

業務内容:
- 移行計画・移行準備の策定
- 島根工場からの出荷スケジュール調整
- 展開配送計画書・出荷リストの作成・管理
- 顧客マスター受け渡し、顧客調整、ツール検証進捗管理
- 展開台帳、タスク進捗管理表、要員リスト、エスカレーションフロー図・手順の作成
- 配送指示リスト、配送手順書、着荷確認報告書の作成
- QA対応、日次完了報告、着荷トラブル対応

担当工程:
計画策定、進捗管理、資料作成、調整・エスカレーション対応、運用支援

スキル:
必須:Excelでの資料作成・管理経験、プロジェクト推進提案力、顧客・ベンダー・システム担当者との調整力(コミュニケーション力)、顧客起点で前向きに検討・対応できる姿勢
尚可:飲食店店長経験や営業リーダー経験などのリーダーシップ経験

稼働場所:
顧客先(関東エリア)※原則オンサイト勤務

その他:
業種:金融・保険業/銀行・信託
開始時期:即日開始可能
期間:即日開始、11月末までのプロジェクト、延長の可能性あり
勤務時間は標準的な勤務時間帯
増員募集、ノリが良いメンバー構成

案件ID:282744





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件