PL/PM・intra-mart顧客調整支援/東京都(週3リモート)

4日前 11時36分 に公開

業務内容:
損保部門システムのシステム化支援プロジェクトにおいて、オーナー部との要件調整(移管要件・開発要件・スケジュール・課題管理)、RFI/RFP対応、ベンダーコントロール(見積り精査・選定・発注依頼・進捗・課題管理)、受入検査・本番立ち合い・障害対応、各種会議・定例業務を担当します。

担当工程:
・プロジェクト推進(PL/PM)
・要件定義・調整
・ベンダー管理・進捗管理
・テスト実施・受入検査
・本番立ち合い・障害対応

スキル:
必須:
- PLまたはPMとしてのプロジェクト推進・顧客調整経験
- intra-mart を用いた開発経験
尚可:
- Web 開発経験
- クラウド系開発経験

稼働場所:
東京都(週3リモート)

その他:
業種:保険(損保)
開始時期:即日開始可能、長期案件
年齢条件:50歳まで

案件ID:282878





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