• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク・PC・ネットワーク管理/英語対応必

ヘルプデスク・PC・ネットワーク管理/英語対応必須/東京都常駐

2日前 12時04分 に公開

業務内容:
PCおよびネットワーク環境の維持・管理、社内システムの導入・運用支援(操作支援・問い合わせ対応・障害時一次対応)、アカウント台帳管理、部内会議への参加、英語を使用した海外ユーザーとのWeb会議対応

担当工程:
運用保守、障害一次対応、ユーザーサポート、アカウント管理、会議調整

スキル:
必須:TOEIC 650点以上の英語基礎コミュニケーション、ITサポートデスク経験3年以上、Windows PCの基本設定(ネットワーク・メール等)、MS365(Excel・Word等)の基本操作、コミュニケーションスキル
尚可:動画編集ソフト(Adobe Premiere・Photoshop Elements等)の操作経験、Excelマクロ作成経験、マニュアル作成経験

稼働場所:
東京都内の常駐オフィス(渋谷エリア)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可能、PCリテラシーが低いユーザーへの支援が中心

案件ID:282932





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件