サポートデスク業務/セキュリティソフト/チャット対応・夜勤可

本日 13時04分 に公開

業務内容:
セキュリティソフトのサービスデスクとして、ユーザからの問い合わせにチャットツールで対応します。

担当工程:
問い合わせ一次対応(チャット)、障害情報取得、エスカレーション支援

スキル:
必須:Windows PCの基本操作、コミュニケーション能力、社会人としてのルール・マナー、夜勤勤務が可能な方
尚可:なし

稼働場所:
東京都天王洲アイル(臨海線天王洲アイル駅から徒歩約5分)

その他:
情報・通信・メディア業界、長期就業、シフト制(日勤・夜勤)、研修期間は夜勤中心

案件ID:283007





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件