• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SQL活用・顧客調整・コミュニケーション支援/保

SQL活用・顧客調整・コミュニケーション支援/保険業/東京都多摩センター常駐

昨日 14時00分 に公開

業務内容:
SQLによるデータ抽出・クエリ作成、顧客調整業務、社内外との円滑なコミュニケーション、シェルスクリプトによる作業自動化支援(尚可)

担当工程:
要件定義、データ抽出、調整・折衝、コミュニケーション、スクリプト作成・導入

スキル:
必須:SQLの基本操作ができること、顧客調整経験、優れたコミュニケーション能力、自発的に行動できる姿勢
尚可:シェルスクリプトの知識・実務経験

稼働場所:
東京都多摩センター 常駐

その他:
保険業の長期プロジェクト、10月開始、リモート勤務はなし、業務は常駐形態で実施

金額

470,000円/月

案件ID:283046





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件