• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITヘルプデスク/リモート併用/東京都

ITヘルプデスク/リモート併用/東京都

本日 14時08分 に公開

業務内容:
- 社内ユーザーからのPC・iPhone貸与物品、システム、各種申請に関する問い合わせ対応
- トラブルシューティングおよびエスカレーション対応
- オリエンテーション実施、PCキッティング等の軽作業
- 各種事務手続き

担当工程:
- ユーザーサポート全般
- ハードウェア・ソフトウェアの設定・配布
- 問い合わせ受付から解決までのフロー管理

スキル:
必須:ITヘルプデスク経験1年以上、IT全般に関する知識、テクニカルサポート経験可
尚可:IT資格保有、学習意欲、接客経験、ビジネスメール作成能力

稼働場所:
東京都(リモート併用、初期研修期間は出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談可能

案件ID:283113





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件