損保向けシステム支援/intra-mart開発経験者・社員代替/リモート+週2回出社(東京都)

本日 14時28分 に公開

業務内容:
- 要件定義・開発要件・スケジュール・課題管理等のオーナー部との調整
- RFI・RFP対応
- ベンダーコントロール(見積精査・選定・発注依頼・進捗・課題管理)
- 受入検査

担当工程:
要件定義、設計、ベンダーマネジメント、受入検査

スキル:
必須:intra-martの開発経験・知見、社員代替経験
尚可:PM/PLとしての顧客折衝・進捗管理・課題管理経験、ベンダーコントロール経験

稼働場所:
東京都(リモートワーク併用、初日出社、以降週2回出社)

その他:
業種:保険(損保)/情報・通信・メディア
開始時期:10月開始、長期案件
勤務時間:9:00〜18:00
年齢上限:50歳まで、外国籍不可

案件ID:283139





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