求人・案件情報
ServiceNow PM/フルリモート/要件定義・顧客折衝・チームマネジメント
本日 08時00分 に公開
業務内容:- ServiceNowプロジェクトのPM業務全般
- 要件定義、設計書・ドキュメント作成
- 顧客との直接やり取り、課題解決
- リーダー/サブリーダーとしてチームマネジメント
担当工程:
- 要件定義、設計、プロジェクト管理、顧客折衝、チームマネジメント
スキル:
必須:
- システム開発業界での実務経験5年以上
- ServiceNowでのPM経験(PM経験が豊富であればServiceNow未経験可)
- 顧客折衝ができること
- リーダーまたはサブリーダー経験
- 要件定義の実務経験
- 設計書等のドキュメント作成経験
尚可:
- ServiceNowでの開発経験
- SPM実務経験または資格保有
- パイプライン機能の開発経験
- ServiceNowでの押印プロセス経験
稼働場所:
- フルリモート(初日からリモート、出社不要)※神奈川県在住者歓迎
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:2025年10月または11月開始(プロジェクト期間は要相談)
- 勤務時間:標準的な勤務時間帯(詳細は面談時に確認)
案件ID:283465