• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信系顧客管理・ポイント管理システム/要件調整・

通信系顧客管理・ポイント管理システム/要件調整・維持管理/リモート併用

昨日 10時44分 に公開

業務内容:
- ユーザ要求からサービス仕様書を作成
- 外部接続システムとの業務要件調整
- 開発ベンダーとの実装課題調整
- 問合せ・障害対応

担当工程:
上流工程(要求定義・要件定義)を中心に、サービス仕様書作成・対外調整・Web設計を実施

スキル:
必須:上流工程でのシステム設計経験、ユーザ要求からサービス仕様書作成経験、システム課題解消経験、対外調整経験、Web開発の設計経験、主体的に顧客・システム間調整を行い解決策を策定できること
尚可:クラウドシフトの検討・設計経験、通信業界でのシステム設計経験

稼働場所:
東京都(リモート勤務併用、基本リモート)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可能、勤務形態:フルタイム想定

案件ID:283543





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件